SSブログ

有吉反省会で浜田ブリトニーの現在 年収と旦那 ダイエットのその後 [ダイエット]

スポンサーリンク




今夜の有吉反省会のゲストで浜田ブリトニーさんが出演します。

なんでも大御所漫画家たちが集うパーティで色仕掛けを使い、

仕事をゲットしていることを反省するそうです。
20131214_hamadaburitoni_1.jpgブリトニーさんいわく自慢のGカップを見せていれば仕事が途切れないと言い切ります。

久しぶりにTVで拝見したときは小汚いギャルからずいぶんと綺麗になってましたね。

浜田ブリトニーさんはダイエットで有名ですよね。


浜田さんが実践したダイエット方法は酵素ドリンクダイエット

ダイエット前の身体データは
身 長:146㎝
体 重:52.2Kg
体脂肪:27.4%

2010年から約1年間芸能活動を休止し、漫画家に専念。

しかしその間の不規則な生活がもとで、激太りしたそうです。

自分の体重をブルグで公開しながらダイエット

開始わずか2ヶ月で10キロ減量に成功しいろいろメデイアに取り上げられました。

すごい反響になりこの方法の実践者は40万人を突破しているそうです。


酵素ドリンクダイエットの方法は

起床して酵素ドリンクを飲む。ということだそうです。

酵素には、食物の消化吸収を促進する効果があり、代謝をアップさせてくれる効果がある。
酵素ダイエットは、簡単に言えば、食物酵素を十分に摂取することでダイエット効果を得るというものです。
酵素の性質を最大限利用することで、痩せやすく太りにくい体を作るという方法です。
酵素には、代謝や消化を行うという性質があり、同時に、食べた物を分解する働きもあります。
酵素ダイエットは、この代謝や分解をうまく行うという点に着目したダイエット方法といいます。

昼間は(肉類ファーストフード、ラーメンなど)食べたいものはガッツリ食べ、"夕食で調整する"とのこと

食べ物も炭水化物を取らず、野菜たっぷりに鍋料理やサラダに変更。

"大股、早足で歩く事を意識する"

そんな努力の甲斐あって

そして現在リバンドもせず17キロ減量に成功しキープしてるそうです。

ちなみにバストのほうもキープされてるみたいですね。



本業の漫画家の方でも大成功

ホームレスギャル漫画家として人気でしたが、

2年前に執筆した経済を題材にした漫画が評判となったことで、企業の講演依頼が殺到。

その後、企業PRの漫画や、営業スキルを学ぶ漫画を執筆するようになり、

仕事が増え現在の年収は約3,000万円だそうです。オドロキですね。

さらにカフェレストランをオープン

従業員15人を抱える若手実業家としても活躍

なお、今は東京都渋谷区の築2年の1K、家賃20万円のマンションに住んでおり、

自宅の金庫に500万円を貯金してるそうです。


そして何よりのダイエットの効果はプロポーズされたことでしょう。

お相手はIT系企業に勤める男性会社員(38)だそうで俳優の向井理さん似てるとか

2年前から知り合いで、2カ月前に告白され、

交際に発展。年末にプロポーズされたという。

ケーキの中から婚約指輪が出てきて『僕の遺伝子を残してください』とプロポーズされ、

『ハイ』っていいました」と笑顔で振り返った。


ダイエットで成功し美しさと伴侶を手に入れ仕事も大成功


見た目はチャラチャラしてますが案外努力家なんですね感心しました
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。