SSブログ

斉藤こず恵さんが黒豆ダイエットで3ヶ月間で体重-14.9kgに成功 [ダイエット]

スポンサーリンク




フジテレビの「ビューティー・コロシアム特別版女性芸能人真剣ダイエットSP7」で斉藤こず恵さんが

黒豆ダイエットに挑戦。
c_01.jpg

ダイエット前の斉藤こず恵さんの体型は身長149cm、体重84.5kg、体脂肪率54%。
黒豆ダイエットのやり方はとても簡単。朝と昼はおかずに黒豆を加え、
夜はごはんや肉を黒豆料理に置き換えるだけ。スタジオ収録の日のお弁当のおかずも黒豆づくし。
ひたすら黒豆を食べて1週間、体重は82.3kgに減った。

斉藤こず恵は、3歳で劇団若草に入団し子役デビュー。
「鳩子の海」の主役に抜擢され一躍国民的名子役となった。
しかし多忙な日々で遊ぶ時間がなく、役作りで太ってはいけないため、小6からダイエットに苦しんだ。
そして中学入学を機に芸能界を引退し、高校卒業後はアメリカへ。
アメリカの肉中心の食生活で体は巨大化。
28歳でアメリカ人男性と結婚、日本に帰国して夫と暮らすストレスでドカ食いするようになった。
1晩でからあげ200個に日本酒一升、牛丼6杯をたいらげるなどはザラだったとのこと。
その結果、体はますます巨大化。ついには「太っていたっていいじゃない!」という本まで出版した。


黒豆ダイエットに挑戦した斉藤こず恵がスタジオに登場。
斉藤こず恵のダイエット前の体重は84.5kg、体脂肪率54.0%だった。
ダイエット後の体重は69.6kg、体脂肪率は40.6%。3ヶ月間で体重-14.9kg、体脂肪-13.4%
のダイエットに成功した。

以前安田大サーカスのHIROさんがこの「黒豆ダイエット」に挑戦し、1ヶ月で約20kgの減量に成功!
ダウンロード.jpg
黒豆には、イソフラボン、サポニン、アントシアニンといった成分がたくさん含まれていて、食物繊維が豊富なのも特徴です。
■ イソフラボン
この成分が更年期の諸症状を緩和したり、高血圧や肥満などの生活習慣病を防止する役割もするといわれています。

■ サポニン
過酸化脂肪の増加を防ぐ役割があります。高血脂症を予防し脂肪の代謝を促すことで、肥満を防止する効果が期待できます。

■ アントシアニン
脂肪の吸収を抑え、排出を促進させます。これは体の酸化を防いで体の機能を正常に戻す働きがあります。
血液をサラサラにし体脂肪をつきにくくする働きもあります。

■ 食物繊維
腸を刺激。便通を促してくれる作用があります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。