SSブログ

関口メンディー めちゃイケ『歌へた』で 見事!優勝EXILE解雇? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




GENERATIONSのパフォーマー『関口メンディー』が

めちゃイケの『歌へた自慢ザ!ワールド』に出場し、

見事!優勝を果たした

1369560399_2.jpg関口メンディーは

兄貴分EXILEの『Rising Sun』で

強気の真っ向勝負をしました。

イントロが流れてリズムを取る関口に、めちゃイケメンバーたちも「雰囲気あるね」

「歌えるでしょ」と期待したのだが、歌い出しから音程を大幅に外し、

ダンスパフォーマンスからは想像もつかない歌唱力とのギャップに会場は大爆笑。

見事、『歌へた自慢ザ!ワールド』で優勝を果たしました。

歌ヘタでの優勝ですから一番音痴ということですね。

見事優勝を果たした関口メンディーには「喉を大切にするように」と、超巨大なのどスプレーが

送られました。

そして最後に喉スプレーを顔面にかけられるという

芸人ばりのパフォーマンスを見せてくれました。


岡村が、EXILE初の解雇者といじられていました。

ネットの反応では

今、メチャイケの歌下手決定戦みたいの見たけど、まさかの関口メンディー…
ダンスキレてたからいいけど!!!(笑)

関口メンディー。ダンスうまいのに歌下手。リズム感いいのに歌下手。
高身長なのに歌下手。髪型オシャレなのに歌下手。

ダンスすごいのに、歌下手っていうギャップいい!笑

関口メンディーやばいっ\(//∇//)\
か、か、かっこいい♡♡♡

惚れちゃった♡♡♡すき\(//∇//)

とネットでは大反響を呼んだ

関口メンディーのプロフィール

【本名】関口メンディー (せきぐち メンディー)
【生年月日】1991年1月25日
父親がナイジェリア人、母親が日本人のハーフ
【出身地】アメリカ ⁄ ニュージャージー州
【身長】182cm
【体重】82kg
【スリーサイズ】B ⁄ 101cm、W ⁄ 78cm、H ⁄ 96cm
【シューズサイズ】29cm
【血液型】O型
【趣味】読書、映画鑑賞、ウインタースポーツ・マリンスポーツ全般
【特技】野球
【所属】GENERATIONSパフォーマー
この顔で、全く英語が話せない。
日本体育大学を中退。

小学校から野球をしていて、小学生時代は関東大会で準優勝するほどの腕前。

運動神経抜群。

この黒さは、日焼けサロンで焼いています。

昨年4月に放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で準優勝、

「オールスター感謝祭2013春」の「イケメン最速決定戦」でぶっちぎりの1位を獲得し、

ネット上で「あいつは誰!?」と話題に。
2014-01-27_003630.png

動画http://www.youtube.com/watch?v=a5QhJIX-ic8












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。