SSブログ

SHELLY シェリー 電撃結婚 相手は?「今夜くらべてみました」ですべて暴露される [芸能ニュース]

スポンサーリンク




日米ハーフの人気タレント、SHELLY(29)が結婚したことが20日、分かった。

相手は30代のテレビ関係者で、1年3カ月前から交際。

さて気になるお相手ですが「今夜比べてみました」で交際のきっかけからプロポーズの言葉まで

全部ばらされてしまいました。

SHELLY-thumb-450x675-9667.jpg
さて旦那さんの   名前は相田貴史 天野ひろゆき似だそうです。

年齢は37

身長178体重88キロ 

出身は東京都調布市

貯金額1000万以上

住まいは都内高層マンションの高層階

愛車はベンツ

職業は日本テレビのディレクターで担当番組は世界の果てまでいってQ

家では下の名前で貴史とよんでるそうです。

貴史さんはシェリーのことをチーとよんでるそうです。なんでもシェリーの姪っ子と甥っ子が

小さいお母さんを縮めてそう呼んでるそうですよ。

交際のきっかけは

4年前シェリーのバラエティ番組出演のときお互い好印象をもったそうです。
 
その後2人が急接近するきっかけは相田さんがいとうあさこと食事するとき連れてきたのがシェリーだったそうで

それから相田さんが積極的にデートに誘い6回目のデートで交際をスタートその後

同棲するようになったらしいです。
 
そんな生活の一部で彼が仕事から帰るとペンギン歩きでお出迎えをしキスをねだるそうです。
一日26回の最高記録があるそうです。

そしてこの正月にハワイ旅行に行った時相田さんが跪き「僕と結婚してください」とプロポーズ

シェリーは「オーマイガー」と思わず英語がでたそうです。

ちなみに結婚指輪の値段は320万シェリー自身も知らなかったようですよ。

周囲によると相田さんは「明るくて根性のある体育会系」「現場で汗をかきながら全力で仕事をするタイプ」

(番組関係者)など、素朴で誠実という評判です。

一緒に入籍をするプライベート映像も放映されました。

1月18日大安の日早朝6時29分に婚姻届けを提出しました。

そしてシェリーはドMだそうで、夜は日本語時々英語だそうです。

相田さんがシェリーの嫌なところは散らかした服を脱ぎぱなしにすること、

そして相田さんが天野ひろゆきのお面をつけて番組出演し

シェリーが相田さんを好きなところは明るくていつも笑ってるとこで

旦那さんの膝にのって甘えてることを暴露されたました。

はじめてキスした場所は旦那さんの自宅だそうです。

一緒にいたらすごく楽しいですとシェリー

そしてタカアンドトシから祝福のメッセージ  

司会を3年徳井と後藤とシェリー3人でやってたのに後藤には報告してなかった理由は

以前大事なことを相談したところ番組の打ち上げでべらべらと喋られたそうで

この人には相談できないと思っったそうです。

まあ何にしてもおめでとうございます。末永くお幸せに❢



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。